プロフィール

Author:大木戸蘭

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
COUNTER
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



今年の暑中見舞いメールは……

2015summer

ネクロだとぉう?!

ちくしょう! どんなお色気イラストなのかなー? ……とか、
期待しながらメールを開いたドキドキ感を返せw

ゲーム中のネクロのア○レちゃん走りを彷彿とさせるナイスな構図なのは納得だけどさ!

RSから離れてもう○年だけど、思わず仮死状態だったブログに記事を書いちゃうくらいの
衝撃(がっかり感)だったよw

しかし、RSも長く続いてますねー。
今さら、復帰しても浦島状態でわけわかんないんだろうな。

ま、それはともかく。
これからも、RSのますますご発展されますことをお祈り申し上げます。

ファミまんΣ(゚Д゚)

毎日、暑いですねー。
雨も続いて蒸し蒸ししジメジメして、ちょっと動いただけでも汗が出てきます。
今日は台風も通り過ぎて晴れたので、溜まりに溜まった洗濯物が漸く乾きました。
シーツも洗ってちょっと気分スッキリです。

…て、ここは主婦の家事ブログじゃない!!
(第一、私は♂だ)

うっかり忘れかけてたけど、
このブログは、MMORPGレッドストーンの出来事をダラダラ書いてたブログ(ほぼ跡地)だった。

最近、どころかここ1年余り殆どINしてないですが、
サマナ覚醒とか、アバター実装だとか、そういう情報はRS公式からのメールで掴んでおりました。

そんな時飛び込んできたのが、今回のお知らせ。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

『RED STONE』ついに登場!!料理アイテムコンテスト最優秀賞「ファミまん」
   公式ホームページ★http://members.redsonline.jp

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。


(・∀・;)へ?
ファミ…まん…?とは、なんぞそれ?
ファミリー〇ートとコラボでもして、肉まんでも売り出したんかい?

と言うのが第一印象。

んで、公式のイベントページを見てみたならば…。

dc_r01.jpg

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ヤバいよ!ファミまん!
ヤバすぎる。もろにツボでした。
思わずコンビニに買いに走っちゃいそうな。おいしそう…。
でも、これレンジでチンしたら、スライムまん…だったっけ?あれみたいな惨事になりそう。

しかし、これってファミリア連れてるテイマさんからしたら複雑でしょうなぁw


閑話休題。
何か今回のイベントでは、夏のイラストシチュエーション部門なる物もあったらしく。
其処での最優秀賞に選ばれたのが、サマナーを主役に据えたシチュエーションでした。
dc_i01.jpg


此れも素敵!
なんというサマナー愛溢れる投稿だろう!
でも、モグラちゃん(ヘッジャーね)がいないのは…なぜ?(´・ω・`)

これって、公式の絵師さんがイラストに仕上げてくださるんでしょうか?
そうだったら仕上がりがすごく楽しみだなぁ。



もうRSにINすることが殆どなくなっていましたが、
今回のイベント情報は、思わず仮死状態のブログにログインして記事を上げちゃうほど、ワクワクしました。
(ブログのログインパスワード忘れてたのは、ちょっと焦ったけどw)

RSがずっと賑わい続けて色んな人たちが楽しんでいるんだなぁと思うと、
ゲームから離れている自分でも少し嬉しくなった瞬間でございました まる

続きを読む

メイド実装だってさ!

メイド実装されるらしいから、ちょっと覗きに行ってきたけど、まだでした。
来週くらい?

まあ、今更、メイドとか育てる気にもなれないから、どうでもいいけど。
ドジっ子メイドでプリンセスの異母姉妹?だっけか。…あざとい。


転生者に経験値ボーナスとか指輪スロット解放とかあるらしいから、
そっちは興味ある。

まあ、TRSタートとか持ってたら、もっと嬉しい仕様変更なんだろうけどね。
T力比率ハード?全異常透明タートとか、なにそれ?おいしいの?状態だしさ!

RSから離れすぎてて、もう浦島太郎状態ですよ!


リアルでは、状態もようやく落ち着いてきたんだけど、
規則正しい生活を送らなくてはならないので(今までが、フリーダム過ぎたのw)
当面、ゲームにINする時間や気分がありません。

2013071601.jpg


とりあえず、納骨堂B5に放置状態で、またお休みします。
毎日、暑いし、ひんやりしてるから昼寝にちょうど良さそうだよ。

最後までこれかよ!

もう公式サイトにもINしてみることも無いだろうから、
1月最後のトレハンにチャレンジしてみた結果がこれだよ!

20130131.jpg

うん!自分のくじ運の無さは自覚してたさ!

それはそうと、

下の記事にコメントくださった皆様、
温かいお言葉をありがとうございます。
励みにして頑張りますヾ(●`・ω・´●)ノ

ブログ休止のお知らせ

突然ですが、リアル事情によりブログの更新を休止いたします。


RSへのIN自体も激減してる状態で更新するネタが無いとか、そんな理由もあったりなかったり(殴)

こんな僻地のチラ裏日記ブログにお越し頂きまして今までありがとうございました。
コメントを頂けたりした時は、すごく嬉しかったことを記憶しています。
「ブログ見てます」と耳を頂いたりしたときは、画面前でニヨニヨしたりしてました(キモい)

…などと、思い出が走馬灯のように…(ご臨終違うよ!)

最後になんかSS張り付けたかったけど、
まともにINしてないから、攻城で「残念!負けちゃったよ!」なダイアログしかなかったというw
あとはポイント戦終了しましたの奴。

メインキャラのシーベルのかっこいいSSが一枚も無いというのが、
唯一の心残りです(大げさなw)


まあ、それは兎も角。



ブログの更新は停止しますが、

私のことは嫌いでも、RSのことは嫌いにならないでください!
こんなこと書くとファンに怒られるかしらん?

RSそのものは止めたりはしないと思う(たぶん)…ので、
余裕が出てきたら、ひょっこりゲーム内に顔を出すかもしれません。

アデュー!
黒ねこ時計 くろック E01
Red Stone
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_50.gif

redblog_banner_1.jpg
勝手にリンク☆
ブログ内検索
RSSフィード
