プロフィール

大木戸蘭

Author:大木戸蘭

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式サイトがアッキーナで見るのが辛い…

タイトルは本文とほとんど関係ありませんw
でも…なんでアッキーナ起用なんだろう???アリーナワールドとアッキーナを掛けてるとか…、まさかね。
サマナーのイラストからテイマコスプレ版アッキーナに切り替わった瞬間、サマナー止めたくなったw
(アッキーナファン居たらごめんよ。仕事だもんね、彼女は悪くない。うん)


まあ、そんな事は関係無しにRS内をうろうろして過ごしてる訳で。
以下はRSでの出来事徒然。
††††††††††††††††††††††††
もふもふエリア出現
112302.jpg
アリアン銀行前にてワンコの寄り合いが開かれてました。
ちゃんと整列してえらいw(一匹浮いてる子がいるけど)尻尾ふりふり可愛かったですv



††††††††††††††††††††††††
お馴染みランディス様v
112305.jpg
ないすばでぃなランディス様。
あの魅惑の谷間に視線が釘付けですwww
顔を埋めたひ…、と思ったのは私だけじゃないはず!



そして更に!
ランディス様の乳には萌え要素が。
11230401.jpg
プリの身長だと丁度、ランディス様の乳が頭に乗っかりますb
私もあの重量感を体感してみたい!




††††††††††††††††††††††††
480レベルになったシーベル
112308.jpg
セントロードのクエストを受けてきました。
バルベルトの所でうけられる最後のクエストになるのかな。

ベルートスとかいう人を退治するクエ。
悪のボスらしく一回目のバトルはワープして逃走。
それを追っかけて2度目のバトルに突入!


サクッと倒してあげるよ!とか考えてたけど。

お・や・あ・・・?

112307.jpg

召喚獣とペットたち寝たしw
うん、召喚獣の異常系抵抗の無さは致命的。
ペットと違って万病つかえないっちゅーねん(*'へ'*)

取りあえず踊り子さんたちを起こして(万病じゃなくて現地の亀から拾ってた霊薬使いました)、戦闘再開。
範囲攻撃でもしてくれれば召喚獣も目を覚ますのに、ベルートスは単発攻撃のみ。

その後も何度か、眠った踊り子さんたちを起こしたり、また眠ったり…繰り返しつつ。
漸く起きてきた召喚獣も再投入してなんとか無事にベルートスを退治。

戦闘中に召喚解除、再召喚なんぞしてられっかぁ!と改めてサマナーの弱点のひどさに愕然。
こういう異常系や黄ダメ攻撃はサマナーにとって鬼門です><


††††††††††††††††††††††††
白鯖の出来事。

ビガプール銀行殺人事件

112300.jpg
なんか赤い物体ある!!とか思って近づいてみるとシフさんの亡骸でした。
しかも机の下という変な場所w
銀行強盗に入って返り討ちにあったのかもしれません(嘘)

RS人生初!唐辛子!!
112303.jpg
平仮名しーべるは、こっそりテイマーとして成長中w
テイマー視点からサマナーのスキル振りを考えてみようかと理屈をこじつけ。
サマナーもPU、WPUをcp獲得レベルまで覚えた後は、励ますマスターさせた方が良いんじゃないかと思ったり。
桃鯖シーベルが100レベル前後の頃、キャンサー気孔のキングクラブとか硬くて倒すの苦労した思いがあるのに、今回は比較的余裕にビシバシ倒せてた。
行く行くは励ますをマスターするんだし、早い段階でマスターしても良いんじゃないかな~。

まあ、このタイミングでの唐辛子は完全趣味ですけどw
シーベル@桃で唐辛子取る気は無いからネ!現段階では

あ、このあと真っ赤なペットたちを引き連れてカスターしばき倒しておきましたw


コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
Red Stone
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_50.gif

redblog_banner_1.jpg
勝手にリンク☆
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。