プロフィール

大木戸蘭

Author:大木戸蘭

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ純☆サマナー

500レベルになったので「隠された収容所」のクエストを受ける事が可能になりました。

さっそくアウグスタに行ってNPCからクエスト受諾。
ダンジョンに突入して内部のNPCから更なる指令を受け取り、mob討伐のミッションへ。

最初の相手はキメラ。
キメラというとライオンにヘビの尻尾の奴を思い浮かべちゃうけど、ここでは人間型。
まあ所謂、人造人間ってことなんでしょう。
120701.jpg

キメラくらい楽勝だ

モンスターの種別としては、鞭子Zin(正確にはデビルスカラーZin?)
ワームが厄介だナァ…とか、最初はその程度に考えてました。

ええ!ありていに言えば舐めてましたw

キメラ達を発見したので早速、ピロピロと笛吹いて召喚獣とペットを支援。
そして、ヤァッ!と突撃命令を出しました。

うん、ワーム出た。…けど、思ったより痛くない。
直ぐに脱出して、攻撃再開する召喚獣たち。



これなら行けると思った矢先の出来事でした。


ケルビーのHPが一瞬にして危篤状態に!!
120702.jpg
赤いハートマークがッΣ(゚д゚;)

アラビスが魅了されたぁあッ?!

死んじゃったケルビーを蘇生させるも、アラビスに続いてラサラリーンまで寝返るw


Q.それからどうなった?
120703.jpg
A.とってもスイーツ(笑)な有り様に。(-ノ-)/Ωチーン


アンテイムの存在をすっかり忘れてました…orz

再挑戦しようにも、ペットが魅了されちゃうことは目に見えてる。(踊り子さんは抵抗低いからね)

…そこで!!



120704.jpg

私はサマナー!!

ペットがダメなら、召喚獣だけで戦えば良いじゃない。


この瞬間だけ、純サマナーに!!(まあ、励ます・褒める使うんだけどね)

長いので、続きに格納。

という訳で、鳥・犬続投で再挑戦。
ワーム封じの為にインシナ・フレリン、バキュームで戦うことに。
フレリン、バキュームは、スキルレベル低いけどナントカなる!!

120705.jpg

召喚獣の通常攻撃がフレリン、バキュームの時間切れ→再発動の間に挟まっちゃうのでワームは結局出る。



ここのマップはインシナとフレリンを同時に使うと、フレリンダメージが3段表記されます。
120707.jpg
実際のダメージがどうなってるのかは謎。




バキュームポイント
120706.jpg
確かに、敵が遠いほどダメージが上がってます。


風弱化と火弱化の刺青をとっ替えひっ替えしたりして戦った結果。
120708.jpg
なんとかクエスト一段階UP。

先が思いやられる出だしでしたが、その後は順調。


キメラの材料にされそうだった「供え人」(人?)たちを救出したり。
120709.jpg


変装の用の仮面を被ってヴァンパイアたちをしばいて来たり。
120710.jpg
古代ヴァンプ様は、ポロッとU笛を落としてくれました。


まあ、長い長い時間を掛けて4+1個のクエストを消化。
何とか無事に終わったけど、レベルは一個も上がりませんでしたとさ。

前回のセントロードのクエストが経験値多いものばかりだっただけに、ちょっと残念。

でも、クエストの話自体は面白かったです。
知略と武力を駆使して、脆い同盟関係を崩してゆくという、
小説なら主役級の役回り!
MQのパシリお使いクエに比べたら、断然読み応えがありましたw

こういうクエストが、もっと増えたら良いんだけどなぁ。





オマケ。
120711.jpg
ボーンパイプは割りとイイ感じに分解されましたw

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
Red Stone
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_50.gif

redblog_banner_1.jpg
勝手にリンク☆
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。