プロフィール

大木戸蘭

Author:大木戸蘭

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のRS

2010年も残すところ後僅か。
一年が過ぎるのも早いものです。

RSは、あいかわらず待ったりペース。
以下は、最近のプレイ風景の記録。




●●●レベルUP●●●
ファーストキャラのティシェナが400レベルに到達しました。

この間の経験値2倍イベントの時に狩りをして400までレベルUP!


無課金ファーストの例に漏れず、最初は育成に苦労しました。
RSがオンラインゲーム初めてだったので尚更、スキル・ステ振りも手探り状態。
へちょいアーチャーで右も左も分からなかったのが遠い昔のようです…(事実、遠い昔だけどw)

400レベルには成長したけど、へぼさは今までと何ら変わりませんw
ステ振りが滅茶苦茶だし、スキルも色々摘み食いしてるので中途半端。
おまけに装備もロクな物揃えてないので、お察しキャラ。
当面、倉庫キャラとして過ごす日々が続きそうですw








●●●RSで見かけた露店●●●
121202.jpg
この時期、暖かいお布団は魔物ですw
ぬくぬくです。出られません。
でも、寝相悪いから毛布蹴飛ばして朝、寒い思いして目が覚めることもしばしば…だったり。


121204.jpg
懐かしい!
おばけのホーリー。アニメを見てたなぁ…。(歳がバレル)

♪う~ら~めしぃ~山ーにお月様♪出れば、お化けが動き出すッ♪(EDテーマね)
相原勇さんのOPと合わせて今でも耳に残ってます。(本当に歳がばれそうw)













●●●ティアメス退治●●●
ギルメンの手伝いでティアメス秘密にゆくことに。
ccして天使で出動。
途中、砂漠での隊長退治はゴムバンド連発で殆ど何にも出来ず><
皆に遅れることようやくティアメスのいる場所に辿り着きました。


久しぶりにみる魔導女皇アンブロシウスティアメス
121205.jpg
相変わらずキモイ変な姿です。




吸い込み攻撃も毒も、たいしたことなくゴリゴリとHPが削られてゆくティアメス。
天使やシーベルがメインクエをしてた頃は強かった印象があったんだけどな。


121206.jpg


あっさりチーンしちゃったティアメスさん。
クエ持ちさん達も無事クエUPして良かった良かった^^b




そんなこんなで毎日だらだらとRSを続けてます。以上!

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
Red Stone
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_50.gif

redblog_banner_1.jpg
勝手にリンク☆
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。