プロフィール

大木戸蘭

Author:大木戸蘭

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



4月19日はサマナーの日!その2

その1からの続きです。

アップデートも嬉しかったですが、もっと嬉しかった事がコチラ↓

2011041904.jpg
サマナーのサマナーによるサマナーのためのPT

桃鯖のサマナーさん達が検証PTを作っていたので、シーベルも入れてもらうことに^^

WUPの支援効果と他職の支援スキルとの関係を検証してきました。
シーベルは、殆ど見学してただけでしたがw



○モリネルタワー1FにてWUPとエレメの関係を検証。
2011041905.jpg
2011041907.jpg
魔法攻撃力上昇効果は、重複関係にあるみたいです。
これで召喚獣の黄ダメスキルは軒並みパワーアップ!!


○スバイン要塞兵舎2Fにて召喚獣の魔法抵抗力を検証
2011041917.jpg
被ダメの幅が小さいので分かりにくいですが、
WUPとエレメ・アーチによる魔法抵抗力効果は重複関係にあるみたいです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
後日、自分でも召喚獣の抵抗力を検証してみました。
暴かれた納骨堂B1  火抵抗-100%

・ケルビー
2011041914a.jpg2011041914b.jpg
素の火抵抗力が高いためWUPなしでも、被ダメは変わらず。

・ウィンディ
2011041914d.jpg2011041914c.jpg
WUPによる魔法抵抗力上昇効果がすごい。

・さかなくんとモグラ君
2011041914e.jpg2011041914f.jpg

サマナーでも納骨秘密にいけるんじゃないかと思っちゃうくらい!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


サマナーPTでの検証に戻ります。

兵舎でWUPとヘイストの関係も検証。
WUP点灯時にヘイストを貰い、WUPをきったところ羽のアイコンの内、攻撃速度のアイコンだけが消えました。
またWUP+ヘイストでも攻撃速度に変化は見られず。
2011041906.jpg


・・・と、こんな感じでサマナーPTによる検証は終了。
最後に友録もして貰って、個人的に大収穫でした^^
20110419000.jpg
検証お疲れサマナー!

・結論
WUPと支援スキルの関係。
1.全体速度(移動、攻撃):WUPとヘイストは上書き関係。
2.最大HP:WUPとブレは上書き関係。
3.魔法抵抗力:WUPとエレメ・アーチは重複。
4.魔法攻撃力:WUPとエレメ・アーチは重複。


サマナー始った!・・・たぶん。


+おまけ+

検証PT中、厚かましくもテイムのお手伝いをしてもらいました。
捕まえたのは、骸骨魔法師zin

黒エンチャのダメ。
2011041915a.jpg

1(+39)Lvの唐辛子で漬けてみると・・・。
2011041915b.jpg
黒エンチャのダメ付加高い!
けれど正直、辛子前提という印象も受けるので、
サマナーが使うよりもテイマさん向けのペット…なのかなぁ。

・おまけのおまけ
アイスボルトのダメ(刺青なし)
2011041915c.jpg

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

サマナー始まった

お疲れサマナー!
ご協力ありがとうございました(*´人`*)
サマナー同士でお話しできて楽しかったです!

コメント有り難うございます

お疲れサマナー!

検証PT色々と分かって、とても参考になりました。
サマナーいっぱいのPTという貴重な体験でした^^
有り難うございました。

検証で色々分かって凄く充実した時間でした(´∀`*)
夢のPTで中の人もかなり喜んでました(笑

お疲れサマナー!

コメント有り難うございます

リディナさん>

お疲れサマナー!

密かに憧れてた桃鯖サマナーの皆さんと一緒にPTできて嬉しかったです!
検証結果と合わせて、嬉しさ2倍でしたw
有り難うございました。

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
Red Stone
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_50.gif

redblog_banner_1.jpg
勝手にリンク☆
ブログ内検索
RSSフィード
