プロフィール

大木戸蘭

Author:大木戸蘭

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COUNTER
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作PVだって!


■ゲームオンフェスティバルで公開された新プロモ




※完成版らしい
【ニコニコ動画】RED STONEスペシャルムービー!!!!!


短いけど結構いい出来じゃないですかー。

個人的には、プリちゃんが可愛かったのと、
RSpv01.jpg


眼鏡かけてるWIZさんに萌えたw
RSpv02.jpg

後はネクロさん、背ぇ高けぇw
着ぐるみ(?)の背中割って、中から悪魔さん登場とか…。
ゲーム内で、両手バタバタさせて走る姿からはイメージできないw


それにしても、サマナーの出番が無かったのは、残念だったよ(チッ





■新システム「才能システム(仮)」
まだ開発中どころか、企画段階っぽいけど、どんな感じになるんだろう?
楽しみな反面、サマナーの才能システムとかプレイヤーの斜め上を行く発想で設定されそうで怖いw
Wパワーアップの仕様変更も、ビミョーな使い勝手になってるし…(HPの増減とか)。


予想としては、
・召喚獣の物理攻撃力アップ(倍率上昇、追加ダメージ)
・召喚獣の魔法攻撃力アップ
・設置・持続型スキル(バンブー、バキューム、インシナ等)の威力・時間増加
・召喚獣のステータス上昇
・斜め上を行って、召喚獣4体同時召喚w(勿論、ペットを連れていたら不可)
etc.

仮に実装されたとしても劇的なパワーアップには繋がらなさそう…。
だって、サマナーだもの。


とりあえず、絵師の隼先生のイラストが、いろんなパターンで見られるのが本当なら、
それだけは期待大w
実装される日(何時になることやら?)を楽しみ待ってます。
※鏡の魔法書問題※

多くのサイトさんやブログで問題視された所為なのか、公式頁でも調査中との告知が出てましたね。
四つ葉日記さんの所で指摘されてた様に、故意に鏡の魔法書の確率を操作していたのかどうかは分かりませんが…(まあ、十中八九、99.99%意図的なものでしょうけれど)
詳細な原因究明と明確な理由を回答して欲しいものですね。
(言い逃れに終始した、どこかの元総理とかと同じことしたら運営側への不信が募るばかりでしょうね)




…と、まあ。しかつめらしい話は、さておいて。


前回、私が鏡チャレンジに失敗したのは、噂の白い魔法書だったからなのか!


黄色い魔法書だったら成功していたに違いない
否!100%成功してたよ、きっと!絶対!…たぶん。


そういう訳なので、運営さん。
補填する際には、鏡の再配布とかケチ言わないで、鏡コピー品を配ってくださいw


それとプラスで、使っちゃった天上も返してくださいww
↑ギルメンに言われて気付いた。天上代もばかにならいよねーw



まあ、早めの解決を望みます。

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
Red Stone
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_50.gif

redblog_banner_1.jpg
勝手にリンク☆
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。